記事一覧: 映画 お出かけ チューダー朝

Brunel Hotel2010年04月08日


Brunel Hotel, London

今回泊まった宿。宿の名前は、この近くにある、Paddingtonという大きな駅と、そこから伸びるGreat Western Railwayという鉄道を建設した人物の名前にちなむ。安くて、駅に近くて、でもこぎれいな町並みの中にある。ミニ PhotoSynth はここ


部屋はこんな感じ。狭いが、シャワーのお湯もあったかく豊富だし、一通りの機能は揃っていた。WLANインターネットも有料だけど使えたし。ただし、由緒がありすぎて、歩くと部屋の床が鳴るのは困った。どうせ狭い部屋なので、ベッドの上に座り込めば関係ないのだけど。
この部屋は上の写真の建物の向かって右側の三階の右側の窓に当たる。窓からの景色は、こんな感じ。向かい側も同じような建物が並んでいる。


朝食の食堂の感じからすると、結構はやっていた。イタリア、ドイツ、日本、地元とあちこちから来ている人が集っていた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私が好きなのは次のうちどれでしょう。
ボードゲーム 
オードトワレ 
ガードレール

コメント:

トラックバック